2014年11月18日

ゲームマーケット2014秋に出展して来ました!

春に続いて2回目となったゲームマーケット出展。前回は直前まで説明書の手直しをしたり、当日にラベルシールを貼ったりとドタバタだったので、今回は早め早めに…と準備していたつもりだったんですが、結果的にはさらに後手に回った感じでした。f(^^;)

それでもなんとか新作『ダイヤかチョウか』を出せて(個数的には前作超えを果たすことができました!)、『モモンガ・ジャンプ』も再販の声にお応えすることができ、発信不足だったにも関わらず多くの方々に足をお運びいただいて、感謝感激です!

そして、前回カードフィーダーなどボドゲ回りのグッズを委託販売したCygnusさんが、今回初出展で同じ北海道勢としてお隣同士。寄せては返すお客さんの波が絶え間なく続き、自分のことのように嬉しかったです。

ところで、『モモンガ・ジャンプ』の再販に際し、プレイした方々からの貴重なフィードバックを参考に、お手軽ルール「実りの秋編」を制作して添付したところ、初版をお持ちの方々からお問合せいただきました。

こちらからご案内すべきところを申し訳ありません。もちろん初版ユーザーのみなさまあっての改善ですので、無償提供いたします。詳しくは次の記事でご案内いたしますので、ご一読の上ご連絡いただければ幸いです。

また、『ダイヤかチョウか』の説明書の入れ忘れが今のところ2件ありました。あらためて検品体制を見直し最善を尽くします。

もし他にも不備などありましたら遠慮なくこちらのフォームからお問い合わせください。

遠足は帰るまでが遠足だと言いますが、ゲムマのお祭りは買った後が本番。お仲間と実際にプレイして、賛否両論いろんなご意見をお聞かせいただければ、作者としてこれに勝る喜びはありません。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
posted by ezomomonga at 14:57| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください